Article

記事詳細

1990年 シボレー C1500 テールゲート塗装!

ボチボチ進めておりますC1500のオールペイント!

 

リヤゲートの下地処理です!

 

元の塗装が終わっている為全体にサフェーサーを入れる所からです”(-“”-)”

 

 

 

 

 

リヤゲートは荷物を積む際にぶつけたり何だりで、傷や凹みが多いです。

 

まあ本来の使い方としては正しいですけどねw

 

綺麗に格好良く傷や凹みを付けないよう乗る方が間違っているのかもしれませんねw

 

次は塗装です!

 

ではまた( `ー´)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA