続きまして〜
エンジンカバーをオシャンティー塗装しました!
色やデザインはお任せコースと言われ、、、
こんな感じにしましたよ( ̄∀ ̄)w

からの取付け!w
取り忘れです( ・∇・)w
ラメを入れて、キャンディーレッド・ブラック・シルバーで仕上げました!



文字の部分は素地を研磨し少しグレーっぽくなっております!
手前の緑のオイルキャッチタンクは見なかった事に、、、w
今後交換予定なので( ̄∀ ̄)
今回取り付けたボンネットから見るとこんな感じ(*´꒳`*)

反射して見にくいのは置いといて、、、
こういうのは画像では難しいですね(T ^ T)
カッコ良すですψ(`∇´)ψ
またまた〜
チャレンジャー( ̄∀ ̄)w
やる事わんさかです(*☻-☻*)
今度は、ルーフ塗装!
マットブラックのラッピングを剥がし、赤→黒へ!


仕上がりはこんな感じ!

これで今回の塗装作業は終了〜!
ボンネット、ルーフ、トランクパネルを黒で塗装させたいただきました!
またまたチャレンジャーの続き!
納期が決まっているのでここん所付きっきりです( ・∇・)
今度はグリル塗装!
ボディ同色のラインを入れます!


いきなり飛びますが、、、
Before

After


イメージ変わりましたね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
顔がパリッとしましたよ( ̄∀ ̄)w
カスタムで入庫中のチャレンジャー!
ボンネット、ルーフ、トランクパネルにマットブラックのラッピングが貼ってあるのですが、、、
汚れや劣化で変色している部分もあるので
艶ありの黒で塗装したいとの事!
今回はトランクパネルの塗装です!
まずは、、、
Before

からの
After

スポイラー付けるとこんな感じ꒰*✪௰✪ૢ꒱

スポイラーも塗装するか迷いましたがマットブラックのままの方がしっくりくるので見送り( ̄▽ ̄)
パリッと締まりましたね(*´꒳`*)
色々カスタムで入庫中のダッジ チャレンジャー TA392!
ボンネットを交換するのですがまずは塗装です!
面出し、バリ取り、下地処理等、、、
塗装するまでが大変(°▽°)
今回交換するボンネット!

真ん中の開口部はガラスが付きます!
エンジンを見せるための開口部なのでエンジンカバーもオシャンティーに塗装予定!
乞うご期待!!!
アストロのエアコンノブが壊れたので交換!
なのですが、、、
普通のエアコンノブ買っても面白くないので、、、
クリスタルタイプのエアコンノブに、、、
オレンジのキャンディー塗装!
スモールで鮮やかに光ります!
塗装前


塗装後

アメちゃんになりました!w
まさにキャンディー!w

取付け後はこんな感じ!

なかなか良い色(o◞ิ‿◟ิo)

スモール点けるとこんな感じ!!!

画像だとなんとも言えませんが、、、꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱
実物は綺麗ですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

アストロ、C1500、サバーバン、タホ、エクスプレス等
その辺は全部同じノブなので気になる方は是非お問い合わせください!
またまたプラドのラプター塗装です( `ー´)ノ
ラプター人気ですね~(/・ω・)/
今回の塗装カ所は、、、
・グリル
・リヤガーニッシュ
・エンブレム
・ドアハンドルカバー
・バグガード
です!!!


良い感じのツブツブ感(*”▽”)






グリルは少し誇張しております!!!
ご興味ある方はお問い合わせを!
つや消しバンパーやサイドステップ、ステップパッドに最適です(*^^)v
トヨタ ランドクルーザー プラド ラプター塗装 完了です!
かなり良い感じ( `ー´)ノ
塗り分けもバッチリ!

グリル縦ラインのメッキ部分だけボディー同色にしました!


ツブツブ感も絶妙です(´▽`*)





エンブレムの内側は本来黒ですが、ボディ同色に塗装しエンブレムを誇張!w


良い!!!

凄く良い!!!

いきそうです!w



お客様にも大変喜んでいただきました!
こだわりの一品でございます(*”▽”)
興味のある方是非お問い合わせください!
塗料のストックもあるのでサクッと施工できますよ(*^^)v
前回ドライブレコーダー取付させていただいたお客様より、、、
ラプター塗装のご依頼!
塗装カ所は、、、
・グリル
・フォグベゼル
・ミラーカバー
・リヤゲートガーニッシュ
・リヤエンブレム
サクサクバラしていきます( `ー´)ノ



Fグリルは縦ラインのメッキ部分をボディ同色に塗り分けます!



トヨタエンブレムの内側部分は黒なのでこれもボディ同色に塗り分け!
下地が透けないよう黒に塗装してからラプター塗装を施します!


何回かツブツブ具合を確認しながらいざ塗装!








良い感じ( `ー´)ノ
余った塗料でiPhoneケースも塗装!w
ツブツブ具合もバッチリです!
取付が楽しみですな~(´▽`*)
乞うご期待!!!